2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは、指名を受けたしみんです。先日の創作コースではすみませんでした。来週は必ず発表できるのでS倉君にはぜひとも参加してもらいたいです。ところで昨日米澤穂信の春季限定〜秋季限定まで読み終えました。冬季限定では小鳩君と小佐内さんはどうな…

遅くなりまして。

こんばんは、はこです。 ミツさんに回されてから、十日も間を空けてしまってすみませんでした。+ 日本文学コースにて、初の一年生のゼミが終わりました。つつがなく進行し、レジュメの構成などにおいても、初めてのゼミとしてはすばらしい出来でした。 あえ…

コースゼミと合評会

こんにちは。ミツです。romancedawnから何か明るい話題を、とのリクエストだったので最近の会の活動などをつらつらと書いていきたいと思います。さて、6月になって徐々に各コースの活動も普段通りに開催されてきました。自分の参加したものに限って言えば、…

ゼミの反省

どうも。romancedawnです。 自分の番が回ってきたのですが、ここに何を書けばいいのやら……。蓄積がない分、出だしの数人でこれからの方向性が決まってしまいそうで恐ろしい。 とはいえ、先日行ったゼミの反省くらいしかネタがないので、それを書いときます。…

約2か月ぶりですが……

日記止めてしまっていてすみませんでした。久しぶりです、さぼです。 俺が書けば次にromancedawnが書いてくれるらしいので、とそんな感じに流れ始めてさえすれば更新頻度ももうちょっとどうにかなるだろうと、書くことも個人的にはしぼり出そうにも何も無い…