2011-01-01から1年間の記事一覧

新しいバージョン発売だよ〜

こんばんわ、創作コース長老組の春秋梅菊です。創作コースで頑張ってる皆様に朗報ですよ。コース員の何人かが愛用している電子メモ、ポメラの最新版がキングジムから発売です! http://www.kingjim.co.jp/pomera/ モノ書きのみんなは要チェックです。宣伝じ…

ブログって更新することに意味があると思うんだ。

こんにちは。中央大学文学会会長の藤井です。会長なのに初登場です。そんな会長であるこの僕が満を持して、今回は二点の報告をしたいと思います。 ①講演会対策ゼミやりました。 色々と講演会対策ゼミやってるんですけどね……。会のパソコンのネット環境があま…

講演会対策:埴谷雄高『死霊』ゼミ

<広告のない文芸誌>モンキービジネスの最新号を買いました。 まさかの最終号でした…昌鹿野。ということで11月29日の新宿紀伊国屋サザンシアターにおけるトークショーに行くことにいたしました。電話したらあっさり予約とれたんで興味ある方はどうでしょう…

2011年度講演会のお知らせ

こんばんは。講演会のお知らせです。今年の講演会講師は笠井潔さんに決定しました!テーマは「3.11とセカイ系」です。 日時:11月5日(土) 開場:13時半 開演:14時 場所:中央大学多摩キャンパス8号館8305教室入場無料! サイン会もありますので希望の方は…

講演会対策:安部公房ゼミ

本屋にもスケジュール手帳売り場が出始める時期ですね。 十月始まりと一月始まりと四月始まりが主流でしょうか。 アメリカにならって九月始まりといったものなど色々ありますが、 その都度買って三日坊主で終わるどうもtakaishiです。 文学会はこの時期に何…

purchase

毎日暑いですね。 遅れましたが総会と納会お疲れ様でした。買い出しはとても面倒でした。 次は9月4日からの合宿ですかね。まあ楽しみましょう。 皆様はこの夏休みをどう過ごしていますか?後々振り返ってから悔いが残らないようにしましょうね。 以上レポっ…

活動報告:海外文学コース

海外文学コース長のtakaishiです。活動報告、これまでやっていなかったのが不思議ですね!どうしてだろう!ちゃんと活動してるのに! 海外文学コースは前期の活動が終了しました。 コース長として十分な働きができなかったと思いますがご容赦ください。 最後…

虫の知らせ

ちょりーっす常識の権化と名高い比津でーーーーーーーーーす。 新歓キャンプ終わったっつーことっでお疲れさまでした。まあ僕は切腹したいくらいのあれですけど他の上級生がきっと存分に新入生を歓迎してくれたんじゃないかなあと思います。まあいいと思いま…

花咲く文学

みなさんこんばんは。最近Sound HorizonのStarDustにハマりまくっている昨年度文学会ドラフト1位のがゆにぃです。相変わらずバイトに受かりません。えへへ。 前回のubukatanからだいぶ間を空けた更新になってしまいました。申し訳ありません。流刑さん、間を…

求む新入生!

指名の順番とは違いますがちょっとお邪魔して久々の登場、最上級生となった流刑です。 ブースや会室などに来ていただいた方はご存じかと思いますが、現在文学会では新入生歓迎ゼミを行っています! ゴールデンウィーク明けてからもまだまだ行っていく予定な…

タイトルどうしよう。

初めましてこんばんわ。 期待の1年ubukatanです。 東日本大震災に見舞われましたが、皆様はご無事ですか。幸い文学会員は皆無事のようで。本当よかったです。 これからどうなってしまうんですかねー。何事も起きずに4月を迎えたいです。明日は新歓のためのポ…

IT部より。あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年も文学会を盛り上げていきましょう。 皆様よろしくお願い致します。横槍失礼。次はubukatanに頼みます