【2019年度白門祭】講演会後のサイン会について

 2019年度の講演会では、哲学者・千葉雅也先生をお呼びします。講演会の後、先着50名様限定で事前予約制のサイン会を開催します。
こちらの記事では、サイン会の詳細について説明いたします。



・サイン会は、講演会終了後17時30分頃から行います。

・ご応募いただいた方の中から先着順にて決めさせていただきます。当選された方についても落選された方についてもこちらから結果を返信いたしますので、確認をお願いいたします。

・サイン会につきまして、受付終了のお知らせなどは、当会公式ツイッターhttps://twitter.com/C_bungakukai)にて行います。確認をお願いします。

・お申し込みいただけるのはおひとり様につき一回のみです。



  お申し込み開始日: 2018年10月8日(火) 20:00~ ※先着50名様限定

  お申し込み方法: https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdgxTHjl4oeJS_LE6ESYaNAjUd-U4jFHMSCv30RqnJIkKBgzQ/viewform?usp=sf_link
  上記のフォームに必要事項をご記入ください。

  サイン会当日の集合時間:2019年11月2日(土) 整列開始13:45~ 受付終了~14:30

  サイン会当日の持ち物: 

   ・申し込み完了メールの文面(印刷したもの、スクリーンショットなども可)

   ・身分の確認できるもの(免許証など。名前や複数応募の確認に使用いたします)

   ・千葉先生にサインしていただく単行本または文庫本(1冊のみ。千葉先生の著作に限る)



※10月8日20:00より前にお申し込みいただいた場合、申し込みは無効となります。ご了承ください。

※サイン会への申し込みが完了した方には「申し込み完了メール」をお送りいたします。

※サイン会当日の13:45より前にお越しいただいても、お並びいただくことはできませんので、ご了承ください。


〈注意事項〉

・サイン会に当選された方には、当日13:45〜受付にて本人確認をさせていただき、整理券をお渡しします。身分証の持参をお願い致します。

・14:30までにいらっしゃらなかった方につきましては、キャンセル扱いとさせていただきます。権利が他の方に移りますのでご注意ください。遅刻の場合は、速やかにsign.bungaku2019@gmail.com まで連絡をお願いします。

・当日までに参加できなくなったという方は、お早めにsign.bungaku2019@gmail.com までメールをお願いします。

・サインはお一人様一冊となっております。千葉雅也先生の著書(単行本・文庫)のみ、対象となります。お好きな本をお持ちください。
千葉先生の著書は、中央大学生協内書店でもお買い求めいただけます。

・サインに宛名をお入れします。サイン会開始前までに整理券にご希望の宛名をお書きください。
 サイン会の際は係員の指示に従ってください。

 
 講演会についてご質問のある方は、sign.bungaku2019@gmail.com まで連絡をお願いいたします。