2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「霜月」って艦これにいないんですね。

IT部のIの方らしいです。相口です。 言うなれば「情報」ですね。履修してもらえなさそうで怖いです。 さて、白門祭が終わって、多摩キャンパスは落ち着きを取り戻しました。 文学会ももれなく一息つきました。 タイトルはその文学会のムードに乗っかってみま…

屋台情報

無事、屋台のほうも終了いたしました。 お忙しい中、多くの方に御立ちよりいただき完売することができました。 誠にありがとうございました。 また、白門祭実行委員の皆様、各種関係の皆様誠にありがとうございました。 皆様のおかげで、文学会も無事、白門…

講演会報告

昨日、講演会が無事終了しました。米澤穂信先生ありがとうございました。 また、来場してくださった皆様ありがとうございました。 本日も、キムチ焼きそばを販売いたしますのでどうぞご利用ください。

【講演会情報】

米澤穂信先生のご好意でサイン会の定員を先着百名に拡大いたしました。 サイン会受付は13時からになっておりますので、それより以前の待機等はご遠慮お願いします。

講演会情報

講演会開場時間ですが、混雑が予想されるため、時間を30分繰り上げ、13時とさせていただきます。 恐れ入りますが、13時まで待機はご遠慮ください。

講演会の詳細確認について。

こんにちわ、葉山です。とうとう、講演会が明日に迫っていますね。 ここで一つ皆様にお願いがございます。 講演会についての質問などはすべて文学会のTwitterへのリプライ、ホームページのコンタクトにお願いします。 中央大学や白門祭実行委員会には、問い…