「霜月」って艦これにいないんですね。

IT部のIの方らしいです。相口です。
言うなれば「情報」ですね。履修してもらえなさそうで怖いです。


さて、白門祭が終わって、多摩キャンパスは落ち着きを取り戻しました。
文学会ももれなく一息つきました。
タイトルはその文学会のムードに乗っかってみました。ブームのようですね。

しかし! 今週からはいよいよ後期コース活動が本格的にスタートします!
今回は今週のコース活動の予定をご紹介します。

11月26日() 日本文学コース 中島敦悟浄出世
11月27日() 哲学コース ラッセル『哲学入門』の7章まで
           創作コース 三題小説の合評 
11月28日() ライトノベルコース 森橋ビンゴ東雲侑子』シリーズ
11月29日() ミステリーコース アガサ・クリスティー『愛国殺人』


既に会員に告知されている分を発表しています。
創作コース以外は毎週のコース活動をする曜日が固定されたので、それのお知らせも兼ねて曜日を太字にしてあります。
創作コースは不定期に活動しているので、来週の活動が何曜日になるかはまだ決まっていません。

その辺りもちゃんとお知らせしないといけませんね……
twitterと同様にブログも定期的に更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いします!


それでは、降誕祭1ヶ月前を心安らかにお過ごしください。


相口夏来@世界史選択