2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

講演会ゼミ(10/29,30)&講演会のお知らせ

こんにちは〜。いよいよ今週の木〜日曜にかけて白門祭が催されますね! 重ねてきた準備やゼミの成果が出るよう、私たちは最後まで気を抜かずに突っ走るのみです。 講演会のポスターやチラシ、看板も作成され、ゼミが進んだことで会員にSFの知識も宿っている…

講演会ゼミのお知らせ(10/22〜10/26)

こんにちは! 文化祭も二週間後に迫ってきました。我らが文学会は着々と文化祭への準備に取り掛かっていますよ〜。 というか、私自身が今週ゼミを行うので今この瞬間もレジュメの執筆に追われているのです!!(笑) というわけで、ぱぱっと今週のゼミ予定です…

講演会ゼミのお知らせ(10/15〜10/19)

こんにちは! 十月も半ばを迎え、講演会が着実に近づいてまいりました。 講演会ゼミも前半を終えたといったところです。来週からも変わらず怒涛のゼミウィークですよ! 頑張りましょう! では、今週のゼミ日程をお知らせします。 10/15(月) テッド・チャン…

講演会ゼミのお知らせ(10/8〜10/12)

こんにちは!白門祭が近付き、サークル棟内部も準備のため夜遅くまで作業している人たちで賑やかになってきました。 看板を作ったり、バンドサークルの練習音が響いたり……大学生の力と意欲が、この時期は溢れ出しているのです! もちろん文学会もその一つで…

講演会ゼミのお知らせ(10/1〜10/6)

皆さん、台風は大丈夫でしたか? たとえ台風があっても読書はできる。いえ、台風だからこそ読書にいそしむべきなんですかね、浅木です。 さて今回は前置きも短めに、講演会ゼミのお知らせをいたします。 10/1(月) 野尻抱介 『南極点のピアピア動画』 10/3…