2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Herbivorous Daysと講演会ゼミ(10/28-30)紹介

連日の投稿です。相口です。 昨日も投稿したとおり、白門祭が間近です。 各サークルの立て看板やポスターが増えてきました。 文学会の講演会の立て看板もございます。Cスクエアそばから伸びる1号館と3号館の間の並木道っぽいところに。何かの折にご照覧く…

米澤穂信先生講演会&サイン会

こんばんは。2週間ぶりです。相口です。 さて、多摩キャンパスが華やいでまいりました。 10月31日より、ついに白門祭が始まります! それでは講演会の続報をお伝えします。 前回の情報も含めた、講演会の詳細をお伝えします。 中央大学文学会・白門祭講演会…

講演会情報〜そして、謎になる〜

皆様、こんにちわ。はじめまして。IT部のTの方、葉山です。とりあえず、人間です、きっと。 気になったんですがここでの挨拶は「こんにちわ」でいいのでしょうか? 「おはこんばんにちわ」とか「おっはー」とか「おはよう、こんにちわ、そしてこんばんわ」と…

壱州寒鰤、講演会ゼミ(10/14-18)紹介

こんにちは。1週間ぶりの書き込み、相口夏来です。 さて、この変哲もない一文、この一文に込められた私の葛藤をご紹介します。 ちょっと久しぶりの記事更新、とりあえず無難に書き出そうと「いっしゅうかんぶり」と打ち込んだら、マイ・パソコンが、正しく…

講演会ゼミ(10/7-11)&新IT部紹介!

どうも初めまして! 文学会IT部の相口夏来です。新メンバーです。 先輩に倣って、ペンネームで名乗らせていただきました。 右も左も上も下も分かっていない1年生ですので…… もう無重力状態ですね。顔がむくんじゃいますね。食欲の秋っぽいですね。 散文も散…