講演会ゼミのお知らせ(10/8〜10/12)

こんにちは!

白門祭が近付き、サークル棟内部も準備のため夜遅くまで作業している人たちで賑やかになってきました。
看板を作ったり、バンドサークルの練習音が響いたり……大学生の力と意欲が、この時期は溢れ出しているのです!


もちろん文学会もその一つで、講演会ゼミをほぼ毎日のように行い、その後は文化祭で出す屋台の試食会も行っています。
今のところ順調に、意欲的に会員一同取り組めているのではないでしょうか。


この調子で講演会まで突っ走っていきたいですね(`・ω・´)



さて、では今週のゼミ日程をば。


10/8(月)  円城塔 『Self-Reference ENGINE

10/9(火)  飛浩隆 『グラン・ヴァカンス―廃園の天使(1)』

10/10(水) 冲方丁 『マルドゥック・スクランブル

10/11(木) 大森望編 『ぼくの、マシン』

10/12(金) 樺山三英 『ゴースト・オブ・ユートピア




twitterでもゼミのお知らせをさせていただきます。
講演会に来られる予定の方は、参考の文献として上記の作品を読んでくるのも良いと思いますよ。

また、同じく講演会そのものについても詳しい日程等宣伝していきますので、見かけた方は是非拡散お願いします!