講演会ゼミのお知らせ(10/22〜10/26)

 こんにちは!
 文化祭も二週間後に迫ってきました。我らが文学会は着々と文化祭への準備に取り掛かっていますよ〜。

 というか、私自身が今週ゼミを行うので今この瞬間もレジュメの執筆に追われているのです!!(笑) というわけで、ぱぱっと今週のゼミ予定です!




10/22(月) 古川日出男      『アラビアの夜の種族』シリーズ

10/23(火) 大森望編       『nova2、3、5、7』収録
         東浩紀        『クリュセの魚』
                     『火星のプリンセス
                     『続・火星のプリンセス
                     『オールトの天使』

10/24(水) 大森望編        『逃げゆく物語の話』

10/25(木) グレッグ・イーガン   『万物理論

10/26(金) 伊藤軽劃×円城塔  『屍者の帝国




以上です。


また、ゼミ当日にはtwitterでもお知らせをさせていただきます。
講演会にお越しいただく予定の方は、ゼミに使用したテキストを読んでから来るとより楽しんでいただけるかと思います。

また、同じく講演会そのものについても詳しい日程等宣伝していきますので、見かけた方は是非拡散お願いします!