【白門祭・講演会情報】

【白門祭・文学会講演会】
今年の講師は、作家の山崎ナオコーラ先生!「言葉と文学」のテーマで講演していただきます。
日時:11月1日(土)開場13時30分開演14時から。
場所:中央大学多摩キャンパス 8206教室(8号館)
予約不要、入場無料です。

講演会は1時間の講演ののち10分間の休憩時間をはさみ、50分間質疑応答の時間を設けるという形で行います。講演会自体の終了時間は16時、サイン会は16時半を予定しております。質疑応答やサイン会の進み具合により、多少前後することがございますのでご了承ください。
 講演会終了後に、講師の山崎ナオコーラ先生のサイン会も行います!先着五十名に整理券をお渡しいたします。
山崎ナオコーラ先生のご著書のみ、対象となります。整理券は、13時30分から会場前の受付にて配布いたします。整列開始時間は、13時15分です。それ以前の時間はお並びいただけません。
サインはお一人様一冊につき、サインひとつとなっております。
サインに宛名をお入れします。サイン会ご参加の前に整理券にご希望の宛名をお書きください。
(無記名、「様」のみは不可。)
サイン会の際は係員の指示に従ってください。
講演会、サイン会ともに録音・録画・撮影は禁止となっております。
会場内への飲食物や危険物などの持込みはご遠慮ください。
途中退出、途中入室は可能です。ですが、お席の予約等はお受けできません。
なお整理券は無くなり次第配布を終了とさせていただきます。
また、先生に対するプレゼントは、講演会前に受付前にてお預かりいたします。直接お渡しできませんのでご了承ください。
ぜひぜひお越しください!