このブログの役割が更新されました

 IT部のさぼです。いきなり謝ります。ごめんなさい。
 前に、このブログは本家のHPと併せて運営していく、みたいなことを書いてしまいましたが、結局このブログをHPとして使っていくことになりました。ウェブサイトを作る知識がないのと、それをつけてもその運営と、役職の引き継ぎが面倒であると判断したためです。あとは、このブログでも大抵のことは、工夫次第で可能である、とわかったからです。作品や文書のアーカイブ化、交流・連絡も、普通にできそうですからねw
 今後はこのブログを公式HPとして活用していきます。管理運営が楽になった分、内容に充てられる余裕が生まれたと思うので、これからガリガリ更新していけたらと思います…………でも前にも似たようなことを下の方に書いていてこの様ですね自分。本当にこれからは頑張ります。プロフィールもしっかりと更新し直したので、今日から再始動と行きますよ! 改めてよろしくお願いします。