「素通りテラス」進展状況

どうも、佐藤と申します。

3月26日に合評会を行います。
時間は13:00からです。

8回目の文学フリマに出店できることが決まり、まずは一安心です。
あとは、冊子「素通りテラス」の内容を高めるだけです。
せっかく見知らぬ人に読んでもらうものですので、書き手も納得のいく作品に仕上げてほしいです。
そのために、他人の意見を聞いて、一度作品と距離を置き、作品と深めていけたらいいと思います。

前々日にいうのもなんですが、誰でも参加オッケーです。26日に作品のプリントアウトを会室に置いておきます。
作品数は全部で七つ。どれか一つでも読んで意見を言ってくれればいいです。最大で7000字の小説なのですぐ読めると思います。




さて、ブログをかけかけ、さぼからせっつかれつつ今日まで伸ばしてしまい、申し訳ないです。
しかし!
俺が書くと、さぼが書き!
さぼが書くと、romancedawnが書き!
romancedawnが書くと、ミツが書く!!

止まらない連鎖反応で、ブログの更新が止まらない日はなくなるでしょう。
新刊時期で書く内容にも困らないしね。

では、また。