読書人の回想です

 どうも、読書人に出ていた人間です。創作コース長もやってます。
 中央大学代表として、『植物図鑑』を推薦させていただきました。というか、読書人として活動中は様々な人に助けてもらって、どうお礼を言ったらいいのやらって感じです。
 対外的な活動として、結構大きいものなので、自分なんかが代表でいいのかなぁと悩みながらもやらせていただきました。
 全体的な感想としては、やれる分だけはやりきれたのではないかと思います。悔しかったのは一位をとれなかったこと。来年の人に期待します。
 大学の人、出版の人、その他様々な人とかかわれるいい機会になりました。
 読書人のますますの発展を願わせていただきます。
 
 あ、そういえば、6月3日に森見先生に会えるのはすごく楽しみだなぁ、と宣伝しておきます(笑)