新歓キャンプー!!

どうも、3年の流刑です。
ここ最近の更新がほとんど「どうも、○○です」から始まっている事に抵抗しようとしたものの、結局スベりそうなので古くからの慣習を重視する日本人らしくいつも通りにやってみることにしました。


さて、文学会では、先週の土日を使って新歓キャンプに行ってきました!

日程などの都合で残念ながら参加できない会員もいましたが、新入生がたくさん入ってくれたおかげで51人という大所帯でワイワイと大自然の中へ。

局地的にはバーベキュー中に火が強すぎて拝火教みたくなったり、逆に上手く焼けなくて生肉食べてたりしてたようですが、全体としてはそれぞれ良い感じに親睦を深められたようです。

皆で騒いでいる中でも、時々それぞれの好きな本の話が出てくるのはいかにも文芸サークルといった感じですかね。


とにかく楽しんできましたー!が、一泊ではちょっと話し足りない&騒ぎ足りない感も。。。夏合宿の二泊を楽しみにしつつ、次の梨木 海里さんにバトンタッチすることにします。