俺の後輩がこんなに気持ち悪いわけがない

我が家からこんにちはかわ○です。
僕の後輩が無言で今アマガミをやっていてとても気まずいです。
時々可愛いなぁとつぶやく彼の姿に狂気すら感じます。
ですがそれは後輩がだいぶ馴染んできたという証拠だと思うのです。


そんなことはどうでもいいのですが流鏑100号記念企画としてリレー小説を書くことになりました!
今まで小説を書いたことのない人たちも今回積極的に参加してくれているようで今回は新しい発見があるかもしれないと思い大変出来上がりが楽しみです。


ところで、後期からミステリーコースのゼミででふじしろやまと「Sの紋章」の犯人当てをやっています。いままでにない試みで、ゼミ員一同とまどいつつも楽しんでやっております。一年生のゼミ員も増え、今後の活動も活発化していくでしょう。


いまから同輩が俺の部屋で髪を切るらしいです。我が家のカオス化にも困ったものです。


これが大学生らしいのかもしれません。


それではこの辺でおいとまを。

こういうことは慣れていないのであまり長文を書くのもね。

つぎはわが妻takaishiにお願いします。
彼ならもっとおもしろいことを書いてくれることでしょう。