求む新入生!

指名の順番とは違いますがちょっとお邪魔して久々の登場、最上級生となった流刑です。


ブースや会室などに来ていただいた方はご存じかと思いますが、現在文学会では新入生歓迎ゼミを行っています!



ゴールデンウィーク明けてからもまだまだ行っていく予定なので奮ってご参加ください!

今後の予定はこんな感じになってます。
5月6日:児童文学コース「心理学と児童文学」ゼミ
5月13日:円城塔『Boy's surface』ゼミ



基本的に18時30分開始ですが、会室に集まってから空き教室などに移動するのでちょっと余裕を持って会室に来て貰えればと思います。


もちろんこれらの日程以外でも会室に来てもらえれば優しい先輩が対応しますので、気軽にサークル棟の方に足を運んでみてくださいね!

5月10日追記
申し訳ありませんが諸事情により5月12日の「クイーン問題」ゼミは中止させていただきます