活動報告:海外文学コース

海外文学コース長のtakaishiです。

活動報告、これまでやっていなかったのが不思議ですね!

どうしてだろう!ちゃんと活動してるのに!




海外文学コースは前期の活動が終了しました。



コース長として十分な働きができなかったと思いますがご容赦ください。



最後の仕事として前期やった本を挙げておこうと思います。



5/30 フローベール「まごころ」(収録『三つの物語』岩波文庫

6/15 サキ 「ハツカネズミ」(収録『サキ短編集』新潮文庫

6/22 アーサー・C・クラーク 「90億の神の御名」(収録『90億の神の御名』)

6/29 オスカー・ワイルド 「幸福な王子」「若い王」(収録『幸福な王子』新潮文庫

7/13 カズオ・イシグロ 『遠い山なみの光』ハヤカワepi文庫 



隔週程度の心づもりでしたが、意外と活動を行うことが出来てよかったです。


このペースで、いや、もっと活発になったら、

海外文学コースに所属し海外文学を少しはかじった身として幸いです。



次期コース長、頑張ってね!

ということでバトンは依然として鳥羽くんにわたっていますからはやくかこうね