虫の知らせ

ちょりーっす常識の権化と名高い比津でーーーーーーーーーす。
新歓キャンプ終わったっつーことっでお疲れさまでした。まあ僕は切腹したいくらいのあれですけど他の上級生がきっと存分に新入生を歓迎してくれたんじゃないかなあと思います。まあいいと思います。
新入生のみんなはどうだったかな?楽しかった?ドン引いた?まあいいと思います。

そんなこんなで次のイベントは6/25(土)のバレーボール大会的なあれですね。メーリスでも回されてましたな。学術連盟一のインドアを誇る文学会の力をインドアスポーツで十二分に発揮したらいいよ。新入生にも期待してるゾ☆^^^^^^^^^
バレーで良い汗を流したあとって何かやるんですかね。焼肉とか食うんですかね。いいですね、たまんねえですね。

今年は何か知らんけどプール行ったりなんだりっつーいかにもリアル充実してますけど?キャピッ^^みたいなのが企画されてるらしいからどんどん参加してポップでキュートな文学会目指して頑張ったらいいんじゃないかなあと思います。

次はもちろん鳥羽くんが書くんだよね。知らんけど。