新歓の新情報です!

どもです、自己紹介しなくていいかなもう。浅木です。



新歓も折り返し地点に来て、ブースや会室に続々と人がやって来るようになりました。今日までに来ていただいた方、ありがとうございます! 是非またお越しくださいね!
ただ、折角大学に入ったのだから色々なサークルを回りたい方も多いでしょう。この機会に思い切り冒険してみるのもいいと思います。そしてその上で「やっぱり文学会だ!」と思われたら、どうぞ会室まで気軽に遊びに来て下さい。


もちろん、今現在迷っている人も、ものは試しと思って来てみて下さいね。





さて、以前新歓の情報を掲示しましたが、いくつかの更新があったのでお知らせいたします!



4月10日(火) 新歓お花見
  13日(金) 第146回芥川賞受賞作 円城塔『道化師の蝶』解説ゼミ
  16日(月) 村上春樹はなぜ売れるのか?
  17日(火) ブラックユーモアと児童文学
  18日(水) 読書人ゼミ 三上延ビブリア古書堂の事件手帖
  19日(木) パウロ・コエーリョ『ベロニカは死ぬことにした』読解ゼミ
  20日(金) 小説を書いてみよう!
  23日(月) 歴代哲学者の真理観
  24日(火) 読書会 芥川龍之介『藪の中』
  25日(木) 西尾維新化物語』シリーズ読解
  26日(木) ミステリを読もう! 米澤穂信氷菓』ゼミ



前回の掲示から、10日のお花見と18日の読書人ゼミが追加されました。



お花見は、10日火曜日の午前10時から始めます。中大正門を入って坂を登る途中にある桜広場(桜が凄いいっぱい咲いている広場です。見れば一発でわかるかと)で行いますが、文学会の会室に来れる方はそちらに集合してください。そこから案内しますので。
午前10時に予定が合わない新入生も、途中参加OKなので遠慮なく、現地・会室のどちらかにいらしてくださいね。


先輩達とお話して、ライトな方の文学会の雰囲気も味わってみてください!