新歓開始!!

こんにちは。もはやお馴染み、IT部の浅木冬佑です。




いやはや、今日は天気が大変なことになってしまいましたね。
新入生も皆さんも入学式からとんだ災難でしたね。雨に濡れてしまったという方は、くれぐれも体調を崩さないよう気を付けてください。


今日は我々文学会も雨風に見舞われながら、午前中だけという短い時間でしたが、新入生勧誘を行いました!
初日からくたびれてしまった会員もいたようですが、天気も回復する(見込み)の明日からが本番です。張り切っていきましょうね。




さて、勧誘もさることながら文学会が力を入れている新歓活動は、なんといってもゼミです。その新歓ゼミの日程が決定しましたのでお知らせします!




4月13日(金) 第146回芥川賞受賞作 円城塔『道化師の蝶』解説ゼミ
  16日(月) 村上春樹はなぜ売れるのか?
  17日(火) ブラックユーモアと児童文学
  19日(木) パウロ・コエーリョ『ベロニカは死ぬことにした』読解ゼミ
  20日(金) 小説を書いてみよう!
  23日(月) 歴代哲学者の真理観
  24日(火) 読書会 芥川龍之介『藪の中』
  25日(木) 西尾維新化物語』シリーズ読解
  26日(木) ミステリを読もう! 米澤穂信氷菓』ゼミ




以上のゼミを予定しています。
新入生の皆さんへ向けてなので、そんなに難しい内容にはなりません。「そんなの読んだことないよ!」という方でも全然大丈夫なので、ばんばんいらしてくださいね。


なお、ゼミの日程は我々が配っているチラシにも書いてあるので、忘れてしまった方は我々が配っているチラシをお受け取りください。「本に興味ありませんかー」と唱えながら勧誘してくるので、誰が会員かは一発で分かるでしょう。
チラシなんか回りくどい! 直接出向いてやんよ! という方は、文学会のブースか会室(サークル棟4432号室)にいらしてくれれば、そこにいる会員が懇切丁寧な説明をしてくれます。会室にまで赴いてくださった方にはお菓子が出たりします。
当部会は誰でもウェルカム……ですよ。






ではでは、数多くの方の訪問をお待ちしております!