コース活動本格始動!

どうも。
新入生の皆さんはもうそろそろ学校に慣れましたか? 上級生の人は早くも授業にだれていませんか?
五月も後半戦、まだまだこれからが前期の本番ですよ。浅木冬佑です。




昨日は新入生歓迎会があり、大勢の人たちで大盛り上がりでしたね!
上級生としては喜ばしい限りです。
来ていただいた方、ありがとうございました!!




さてさて、新歓に来た人も来れなかった人も、文学会の活動はこれからが本番ですよ。


先週から、コースごとの正式なゼミ活動の第一回目が開かれました。
明日からも、どんどんゼミ活動が行われますよ!
現在(5/20)予定されているゼミ活動は、




22日(火) ミステリーコース読書会、東野圭吾どちらかが彼女を殺した』:既読推奨

23日(水) 日本文学コースゼミ、本谷有希子腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』:既読未読どちらでもOK

24日(木) 創作コースゼミ、『ストーリーについて』:創作についての勉強会
同日    児童文学コースゼミ、マーク・トウェイン『トムソーヤーの冒険』:既読推奨


となっています。

予定が分かり次第、さらに増える可能性もあります。ぜひぜひ、いらしてくださいね!
また、twitterでも予定を呟いているので、そちらもよろしければどうぞ。





これから暑さが少しずつ増してくることと思いますが、新入生の皆さんは、体を壊すことなく、授業にもサークルにも参加する……そんな大学生らしい過ごし方をこれから身に付けて行ってほしいと思います。


上級生はできるだけ授業に出て、単位を落とさないように頑張りましょう。慣れてきた頃が一番怖いですからね……。



では、失礼しまっすm(__)m