ゼミのお知らせ(6/11〜15)

天候が不安定な日が多くなってきましたね。梅雨入りも目前のようで、湿気対策に余念がない浅木冬佑です。

昔から晴耕雨読とは言いますが、こんな時期だからこそ文学会の活動もより一層頑張らなくてはなりませんね! つーわけで、11日(月)から15日(金)までの、現在確定しているゼミの予定をお知らせします!




6月12日(火) 日本文学コース 森見登美彦夜は短し歩けよ乙女』 既読推奨
    同日 海外文学コース ミヒャエル・エンデ『モモ』 既読推奨
 13日(水) ミステリーコース 伊坂幸太郎『チルドレン』より『バンク』 既読推奨
 14日(木) 創作コース 『描写について』
    同日 児童文学コース ハロルド・グレイ『アニー』 既読、もしくはミュージカル映画視聴推奨
 15日(金) 哲学コース活動(毎週)



以上です。後から予定が増えたら追記したいと思います。
twitterでは、ゼミを行う当日に(担当者がうっかりしなければ)集合場所や開始時間等を呟いていますので、もしよろしければそちらもチェックしてみて下さいね。