ゼミ活動のお知らせ(6/25〜29)

本日は精鋭の方々がバレーで奮迅し、青春の汗を流しました。
僕は観ているだけでしたが、運動っていいな……と思いました、どうもこんにちは浅木です。

本読みのサークルと言えども、たまの運動は大切ですよね!
三島由紀夫、とまではいかなくとも健全な体でもってして、読書や創作をしたいものです。


さて、運動も楽しくて良いですが、本業のゼミ活動もしっかりやっていますよ。以下、ゼミのお知らせです。





6/25(月) ライトノベルコース 橋本紡半分の月がのぼる空


 26(火) 海外文学コース   フィリップ・K・ディック『高い城の男』


 27(水) 日本文学コース   重松清『日曜日の夕刊』より『サマーキャンプへようこそ』


 28(木) 創作コース     小説の作り方講座『詩とは何を気にして書く/読むものか』
  同日  児童文学コース   ウルズラ・ウェルフェル『火のくつと風のサンダル』


 29(金) 日本文学コース   遠野りりこ『マンゴスチンの恋人』より『ブラックサレナの守り人』




以上です。今週は盛り沢山ですね!
後から予定が増えたら追記したいと思います。

また、twitterではゼミを行う当日に(担当者がうっかりしなければ)集合場所や開始時間等を呟いていますので、もしよろしければそちらもチェックしてみて下さいね。