ゼミ活動のお知らせ(6/18〜22)

梅雨も本格的になり、ムシムシした日が続いていますね……天パの僕にはちょっときつい時期です。こんにちは、浅木です。

新入生もゼミ活動にそろそろ慣れてきたころではないでしょうか。
自分のゼミが終わってしまった人も、まだこれからで構成を悩んでいる人も楽しく、真面目に文学しましょう!
と、いうわけで以下ゼミのお知らせです。




6/19(火) 日本文学コース  室生犀星『蜜のあはれ』
 21(木) 創作コース    小説の作り方講座『推敲について』
  同日  児童文学コース  サン・テグジュペリ星の王子さま



以上です。後から予定が増えたら追記したいと思います。

また、twitterではゼミを行う当日に(担当者がうっかりしなければ)集合場所や開始時間等を呟いていますので、もしよろしければそちらもチェックしてみて下さいね。