ゼミ活動のお知らせ(7/9〜13)

テストが近付いてまいりましたねえ、目を背けたい現実から逃げるか否か、その決断が人生を決めることにもなりかねないわけです、どうも浅木です。


会内誌『流謫(るたく)』の締切がつい昨日。
新入生創作陣の作品が中々多く載りそうで、先輩としてはちょっと楽しみになってしまいますね!
夏休み中の合宿で合評を行うので読むのはまだもう少し先になりそうですが、今から期待して待っているとしましょう!




創作チームは締め切りに追われていたわけですが、それ以外の人たちもそろそろテストやレポートの準備に取り掛からないといけない時期ではないでしょうか。
大学で過ごしていると一週間なんてあっという間です。
余裕ぶっこいている内にそれが何回か繰り返されて、気が付けば今週テストだ、レポート提出だと焦る羽目になってしまうわけです。


一教科あたりの単位はせいぜい2か4ですが、されど2単位4単位。
卒業に必要なものには変わりありません。用意して周到に積み重ねていきましょう。




さてさて、そんな中ですがゼミ活動もきちんとやりますよ。
学業とサークルの両立……それはまさに大学生の壁。果たして乗り越えられるのでしょうか、今週のゼミは以下の通りです!






7/9(月) ライトノベルコース  時雨沢恵一 『キノの旅


7/10(火) 海外文学コース   カズオ・イシグロ 『日の名残り


7/11(水) 日本文学コース   遠藤周作 『海と毒薬』






以上です。後から予定が増えたら追記したいと思います。

また、twitterではゼミを行う当日に(担当者がうっかりしなければ)集合場所や開始時間等を呟いていますので、もしよろしければそちらもチェックしてみて下さいね。