後期活動開始です!

二週間ほどご無沙汰でした、どうも中央大学文学会の浅木です。


報告が遅れましたが、無事白門祭における行事を終了できたことを述べさせていただきたいと思います。
講演会も屋台も、いらしてくださった皆様には多大な感謝を申し上げます。また来年もよろしくお願いします。


そして何より、講演会を行ってくださった大森望先生。
お忙しい中お越しいただいてありがとうございました!
貴重なお話を多く頂けて、我々としても非常に良い経験となったと思います。
本当にありがとうございました、また何かご縁がありましたらその時はよろしくお願いいたします。



講演会の後、つい昨日ですが文学フリマにも参加させていただきました!
最新・既刊号含め、今までの中で一番多くの数を売り上げました。
お買い上げになった方、ありがとうございました!




さて、白門祭・文学フリマも終わり、いよいよ後期活動も始動していきます!
といっても、前期やっていたことと大半のコースは変わりないのですが。

バタバタしていた時期が過ぎ、本来の文学会の活動に戻るという感じですね。
ということで、各コースの活動日を以下にお知らせします!


月曜日:哲学コース

火曜日:日本文学・児童文学コース

水曜日:創作・ライトノベルコース

木曜日:海外文学コース

金曜日:ミステリコース



となりました!

創作と哲学コースは早速今週から、ほかのコースは来週からスタートです。



寒さもキツくなってきましたが、風邪に気を付けて頑張ってまいりましょう!
では、失礼いたします。