ゼミのお知らせ(6/3〜7)

こんにちは!

もう六月とは早いものですね……これから蒸し暑くなってきますが、空調の効いた会室で活動を行って行きたいと思います、浅木です。



先週はゼミのお知らせが更新できなくて申し訳ありませんでした!

諸々事情はあるのですが、いちいち言い訳しても仕方ないということで……今後は気をつけたいと思います。



さて、気を取り直して、今週のゼミの予定になります!




6/3(月) 児童文学コース  宮沢賢治 『銀河鉄道の夜

  5(水) 日本文学コース  坂口安吾 『桜の森の満開の下
       ミステリーコース 中町信 『模倣の殺意』

  6(木) 創作コース    小説作法ゼミ 『ストーリーについて』

       ライトノベルコース 弓弦イズル 『IS〈インフィニット・ストラトス〉





以上です。後から予定が増えたら追記したいと思います。
また、twitterではゼミを行う当日に(担当者がうっかりしなければ)集合場所や開始時間等を呟いていますので、もしよろしければそちらもチェックしてみて下さいね。



また、6月7日の金曜日には大学読書人大賞の贈賞式にも数人参加する予定です。
受賞した『南極点のピアピア動画』の作者、野尻抱介先生をお招きするので、この貴重な機会にぜひ参加したいと思います! 楽しみ!



ではでは、失礼します。