ゼミのお知らせ(7/1〜5)

ご無沙汰してます、文学会IT部の浅木です。


六月中は多忙のためほぼ更新がなくてすみません! 活動がなかったわけではなく、僕の方でブログが更新できなかっただけです。
これからはゼミの連絡は更新していくようにしていくので、ご勘弁を……。




では改めまして。


さてさて、七月ですね!
これから気温も上がってきて湿気も増し、北国出身の僕にとってはつらい季節が始まります。
涼しい会室でゼミをやったり、図書館や家で本を読んだりして悠々自適に過ごしたいかな、などと考えております〜


では、今週に予定されているゼミを以下に記載します!



7/2(火) 哲学コース 『省察』補足ゼミ他

7/3(水) ミステリーコース オススメ本紹介

      日本文学コース 森鴎外舞姫

7/4(木) ライトノベルコース 間宮夏生『恋愛サイケデリック

      創作コース 小説作法ゼミ『プロットについて』





以上です。後から予定が増えたら追記したいと思います。
また、twitterではゼミを行う当日に(担当者がうっかりしなければ)集合場所や開始時間等を呟いていますので、もしよろしければそちらもチェックしてみて下さいね。