わたし、魔女のキキです。こっちは西のカナ。

震えが止まりません。相口です。
寒いですね。今週の最高気温は15度前後をキープするようですが、最低気温が3度ほど。もはや冷蔵庫ですね。
腐ったものに守る鮮度などなし。戻れはしないでしょうに。

さて、今週のコース活動は。

12月2日(月) 創作コース 三題小説の合評
12月3日(火) 日本文学コース 村上春樹1973年のピンボール
12月4日(水) 哲学コース ラッセル『哲学入門』の7章まで
                (先週のゼミが順延しました)
12月5日(木) ライトノベルコース
          渡航やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
12月6日(金) ミステリーコース 高木彬光『刺青殺人事件』


盛りだくさんです。震えている時間もありません。
あるいはもっと周期的に震えれば時計にでもしてもらえるんでしょうか。
しかし、会いたがりと思われるのも時期的に少々厄介。

さあ、12月です。



相口夏来@腐ってるのは、あの、そういうんじゃないんですからね。