合宿情報

←この建物の下がバス駐車場所。







←新宿の地図。地図上の現在地がバス乗り場。東京都庁の下。








←改札前の集合場所の目印。京王線西口改札前。




こんちには、葉山です。
明日から合宿です。集合場所の画像が当会の合宿飲食担当から届いたので掲載します。
詳細は彼に直接問い合わせていただくと助かります。
私自身たどり着ける自身がありません。
合宿中の実況につきましては相口が私のネット環境が完全に無線に頼っていることを忘れているようなので、変な期待をさせてしまったかも知れませんが、環境上おそらく厳しいのでできないと思います。
相口君、後で体育館裏にきなさい。

プチ合宿においては、私自身もゼミをさせていただくことが決まっていますので出来るかぎり実況しようと思っております。