「私ね、1週間経つと原稿の締切忘れちゃうの……」

お久しぶりです。相口です。

忙しさにかまけているうちに随分と時間が経ってしまいました。
いつの間にか、新入生が一人前にゼミをやるようになっていました。感慨深くもあり、焦りも覚えたり。

そんなゼミが今週も盛りだくさんです。以下、紹介。


7月2日(水) 児童文学コース 斎藤惇夫冒険者たち ガンバと15ひきの仲間』
7月3日(木) 日本文学コース 湯本香樹実『夏の庭』
        創作コース 「描写について」


合宿の連絡やら、流謫(会誌)の締め切りやら、みなてんやわんやとなりそうな一週間です。えっ、うそっ。
さて、6月も今日で終わり、2014年も折り返しです。いやいやそんなまさか。
試験まであと1ヶ月です。うえっ、有り得ないですよそんなの。


無知を罪とは言いきれませんが、無自覚は罪だと思う梅雨の合間です。



相口夏来@今月だけで傘を2本買う