引継ぎとお知らせ

みなさんこんにちは、ITの佐倉です。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、先代からの引継ぎが行われました!
私は主にブログを担当していくことになると思われます。
ブログとツイッターをどのように活用していくかは、ツイッター担当のITとも相談しながら模索していこうと思います。

まずは、ブログのプロフィールの更新を行いました。是非ご確認ください。
また、閉鎖と以前このブログで述べたホームページに関してですが、残っていたので、利用頻度は下がると思いますが活用していきたいと思っています(現時点では…)
それにともない、ホームページが見づらい状態になる事もあると思いますがご容赦ください。

また、当会への連絡は、
gmail (chuo.bungakukai@gmail.com)
または
ツイッター(@C_bungakukai)
までお願いします。

ひとまずこれにて失礼します。
以上、ITの佐倉でした。