【白門祭】金原瑞人先生講演会のお知らせ

 
 2015年の白門祭では、ヘミングウェイ武器よさらば』などの訳者として有名な、翻訳家・金原瑞人先生をお呼びして、「異文化の衝突と翻訳」をテーマに講演していただきます。また、先着50名様限定でサイン会も開催します。
 
 日時:2015/10/31 開場13:30 開演14:00
 場所:中央大学多摩キャンパス 8206教室(8号館)
 予定スケジュール:「講演」14:00〜15:30
          (休憩15分)
          「質疑応答」15:45〜17:00
          「サイン会」17:00〜(先着50名)
※多少前後することがございますのでご了承ください。
<注意事項> 
・予約不要・入場無料です。 
・整理券は、13時30分から会場前の受付にて配布いたします。整列開始時間は、13時15分です。それ以前の時間はお並びいただけません。
・サインはお一人様一冊となっております。金原瑞人先生のご著書・訳書のみ、対象となります。
 サインに宛名をお入れします。サイン会ご参加の前に整理券にご希望の宛名をお書きください。(無記名、「様」のみは不可。)
 サイン会の際は係員の指示に従ってください。
・講演会、サイン会ともに録音・録画・撮影は禁止となっております。
・会場内への飲食物や危険物などの持込みはご遠慮ください。
・途中退出、途中入室は可能です。ですが、お席の予約等はお受けできません。
・なお整理券は無くなり次第配布を終了とさせていただきます。
 
 また、先生に対するプレゼントは、講演会前に受付前にてお預かりいたします。直接お渡しできませんのでご了承ください。
 
 ぜひぜひお越しください!!