講演会後のサイン会について

 2016年の白門祭で、文学会は河野裕先生をお呼びしています。
(詳細はこちら→http://d.hatena.ne.jp/chuo-bungakukai/20161001/1475283636
 対談形式の講演会の後、サイン会が行われます。こちらの記事では、サイン会の詳細について説明いたします。


・今回は50名様限定で事前予約制のサイン会を開催します。
・サイン会は、講演会終了後17時頃から行います。
・申し込み方法は、必要な情報(氏名)を記入していただき、指定のメールアドレス(sign.bungakukai@gmail.com)に送っていただく形になります。その際、件名には「サイン会申し込み」とご記入ください。
・申し込みは、10/8(土)20:00〜お受けします。それ以前の申し込みは無効となりますのでご注意ください。
・先着順にて決めさせていただきます。当選された方についても落選された方についてもこちらから結果を返信いたしますので、確認をお願い致します。
・サイン会につきまして、受付終了のお知らせなどは、当会公式ツイッターhttps://twitter.com/C_bungakukai)にて行います。確認をお願いします。


〈注意事項〉
・サイン会に当選された方には、当日12:45〜受付にて本人確認をさせていただき、整理券をお渡しします。身分証の持参をお願い致します。
・講演開場時間10分前の13:10までにいらっしゃらなかった方につきましては、キャンセル扱いとさせていただきます。権利が他の方に移りますのでご注意ください。
・当日までに参加できなくなったという方は、お早めに申し込みに使用したアドレスまでメールをお願いします。
・サインはお一人様一冊となっております。河野裕先生の著書のみ、対象となります。
・サインに宛名をお入れします。サイン会開始前までに整理券にご希望の宛名をお書きください。(宛名については名字に限ります。「様」のみは不可。)


 サイン会の際は係員の指示に従ってください。


 前に更新した講演会についての記事もご確認の上、お間違えのないようご応募をお願いします。