【2017年度白門祭】講演会終了後のサイン会について

大変ご好評につき、サイン会の募集は終了いたしました。(2017年9月23日現在)
お申し込みいただいた皆様、誠にありがとうございます。
キャンセルする方がいらっしゃった場合のみ、11月4日当日の13:30以降に当日券を配布する予定です。その場合はTwitterや会場にてお知らせいたしますので、ご確認ください。







 2017年度の白門祭では、『告白』『パンク侍、斬られて候』『ホサナ』などの作品で有名な芥川賞作家・町田康氏をお呼びして、講演会を開催します。講演会の後、先着50名様限定で事前予約制のサイン会を開催します。こちらの記事では、サイン会の詳細について説明いたします。
(講演会の詳細はこちら→ 【2017年度白門祭】町田康先生講演会のお知らせ - 中央大学文学会ブログ


・サイン会は、講演会終了後17時頃から行います。
・ご応募いただいた方の中から先着順にて決めさせていただきます。当選された方についても落選された方についてもこちらから結果を返信いたしますので、確認をお願いいたします。
・サイン会につきまして、受付終了のお知らせなどは、当会公式ツイッターhttps://twitter.com/C_bungakukai)にて行います。確認をお願いします。




  お申し込み開始日: 2017年9月3日(日) 20:00~ ※先着50名様限定
  お申し込み方法: 件名を「町田康氏サイン会申し込み」として、お名前をフルネームで明記の上、sign.bungaku@gmail.com までメールでのご連絡をお願いいたします。

  サイン会当日の集合時間:2017年11月4日(土) 整列開始12:45~ 受付終了~13:30
  サイン会当日の持ち物: 
   ・申し込み完了メールの文面(印刷したもの、スクリーンショットなども可)
   ・身分証(免許証、保険証などお名前を確認できるもの)
   ・町田先生にサインしていただく単行本または文庫本(1冊のみ。町田先生の著作に限る)



※9月3日20時より前にメールをいただいた場合、申し込みは無効となります。ご了承ください。
※サイン会への申し込みが完了した方には「申し込み完了メール」をお送りいたします。
※サイン会当日の12:45より前にお越しいただいても、お並びいただくことはできませんので、ご了承ください。
※サイン会当日の13:30までにお越しにならなかった方は、キャンセル扱いとさせていただきますので、ご注意ください。




〈注意事項〉
・サイン会に当選された方には、当日12:45〜受付にて本人確認をさせていただき、整理券をお渡しします。身分証の持参をお願い致します。
・13:30までにいらっしゃらなかった方につきましては、キャンセル扱いとさせていただきます。権利が他の方に移りますのでご注意ください。遅刻の場合は、速やかにsign.bungaku@gmail.com まで連絡をお願いします。
・当日までに参加できなくなったという方は、お早めに申し込みに使用したアドレスまでメールをお願いします。
・サインはお一人様一冊となっております。町田康先生の著書(単行本・文庫)のみ、対象となります。お好きな本をお持ちください。
・サインに宛名をお入れします。サイン会開始前までに整理券にご希望の宛名をお書きください。(宛名については名字に限ります。「様」のみは不可。)

 サイン会の際は係員の指示に従ってください。

 前に更新した講演会についての記事もご確認の上、お間違えのないようご応募をお願いします。

 講演会について疑問がある方は、sign.bungaku@gmail.com まで連絡をお願いいたします。