約2か月ぶりですが……

 日記止めてしまっていてすみませんでした。久しぶりです、さぼです。
 俺が書けば次にromancedawnが書いてくれるらしいので、とそんな感じに流れ始めてさえすれば更新頻度ももうちょっとどうにかなるだろうと、書くことも個人的にはしぼり出そうにも何も無い感じなんですが、とりあえず何かしら書いてみようと思います。

 文学会では5月の半ばの新歓キャンプを以って新歓期間を終え、今は通常の活動に入っています。ちなみに今年は会員の頑張りもあって、30人近い新入会員を迎え入れることができました。自分たちの代では確か10人程度だったはずなので、その頃に比べたら会室もずいぶん賑やかになっていて何だか変わったなぁと思いつつも単純にうれしいですね。このまま定着していってくれればなおのことです。

 さて、新歓が終わって一息つきたいところですが、すぐに11月の白門祭(中大の学園祭ですね)で開催する講演会に向けた準備が始まりました。今は講師の方を決めている段階ですかね。ちなみに文学会では、一昨年は小説家の保坂和志先生、去年は同じく小説家の高橋源一郎先生をお招きしました。二年続けて小説家の先生、しかも考え方も少なからず重なるところのあるお二方でしたので、個人的に今年は立場や考え方のまったく異なる人なんかを呼んだら、今までとの対比が出来て面白いんじゃないかと思っていたのですが……今年の講師は果たして誰に決まるんですかね(笑) とても楽しみにしています。
 このブログを通して講演会の告知なんかもしていきたいので、興味のある方はチェックしておいてくださいね!

 と、やはり書く気力がないのか、大したこと書けなかったけどここいらで次へ回させて下さい。とりあえず次に番が来ることがあったらもうちょっと読み物っぽいこととか書いてみようと思います。まぁけどしばらく無理! それではromancedawn君あとよろしく!