文学会ブログに書くまでもない普通の日記ですみません

どうもこんにちは二ケです。更新止めててすいません(><)
ミクシィネームのそうめん飽きたで回していいかと聞いてもらえたので、さすがにそれはちょっと恥ずかしいとうことでPNで指名してもらいました。
まーさんのご厚意に感謝感激雨あられヾ(゜∇、゜)ノ

というかいい加減ミクシィネーム変えますね。

*ここ最近の出来事を箇条書き*
①夏休み中ということで、最近は意識的に読書するように心がけてます。ここ数日は停滞気味。
②バイトに受かりません。
③献立のバリエーションが豊富に。
④人生初のムカデとご対面。もしくはムカデと見せかけたヤスデかもしらん。

夏休み入ってから読んだ本を挙げると、『猫のゆりかご』(カート・ヴォネガット)、『間宮兄弟』(江國香織)←魔宮って出た。途端に強そうな兄弟に変貌する言葉マジック!、『アッシュベイビー』(金原ひとみ)、『ネクロフィリア』(ヴィットコップ)、『ヰタ・セクスアリス』(森鴎外)、『アメリカ文学のレッスン』(柴田元幸)。
思ったより少なかったです。金原は読むこと自体苦にはならないけれど、やはり食傷。

バイトは郵便物封入の手作業とかs●nwaの早朝応募してみたけどダメでした。ちょうど帰省中に衆院選のスタッフとかあるのが悔やまれるorz

順調なのは献立バリエーション増加ぐらいですw
グリーンカレーしらすち長ネギのパスタ、ミネストローネ、鶏がらカレー、ピーマン肉詰め、牛肉まいたけバター炒め等々。
これでもうレシピ本眺めて満足するのは卒業←←←


なんだか取りとめのない記事になってしまいまして、文学会の風紀を乱したのではないかと冷や冷やしたりしなかったり、これが女子一発目では文学会全女子会員の沽券に関わるんじゃ…とざわわ、ざわわしたりですが、この辺で次回の人を指名したいと思います。いろいろ考えた結果、幸さんにお願いします。