だざいー(^q^)すきすきだいすきちょうあいしてるー

ごきげんよーう。蜂谷ミルキーです。
変なタイトルですがおかしな人ではありません。
色々あったので小分けにして書いていきます。
半分文学会ネタ、そしてもう半分は私情により太宰治ネタです。どうもすみません。

◆るたく◆
るたく99号の〆切が今月の7日とかそこらへんだったと思います。
わたくしもPNは違いますけど、中身は同じ自分が四万字程度のものを書きました。
今思い返せば付け足した方がいい箇所だったり矛盾点だったりがあります。
まあそれも若さですよね。わたくしまだガラスの十代なんで。
一年生も積極的に出してくれています。いいことですっ◎えらいぞーすごいぞーかっこいいぞー。
あと今回からあとがき必須になりました。これで合評会もスムーズに★

あっ
合評会のある合宿までにお金を貯めなくてはいけません。
みなさん一緒にがんばりましょう。

◇桜桃忌◇
6月13日は太宰治の命日、そして6月19日は太宰治の101回目の誕生日でしたねー。
えっ てなっているひとが多いと思いますがそうだったのです。
で、わたくし山梨桜桃忌に赴いて(というか関係者さんが連れて行ってくださって)花を手向けたりしました。でもなぜでしょうね、なんとなく、わたくし、太宰が死んでいる気がしません。
小説家に直に会ったことがないからでしょうかね。よくわかりません。
好きすぎるからかもしれませんね。うわっ何このヤンデレみたいな発言。きもい。

太宰治検定◆
去年から太宰治検定に携わらせていただいています。今年も例によって太宰検定を開き、
わたくしは受付嬢をしていました。まさか某あんみつの一部さん(伏せているつもり)が腹痛だなんて……!
みなさんもこの季節は食べ物には気をつけましょう。
あと、上級はやはり難しかったようです。だって作った人も資料片手にじゃないと無理だもの。
もしクリアできたら、本当に太宰マスターです。そんな人いたら惚れる。

◇つぎ◇
つぎの方はわたなべさーん! おねがいしゃーっす!