新入生歓迎!!

約二か月ぶりですね、間があいてしまって情けない限りです。IT部の浅木です。

もうすぐ春休みも終わり、新年度を迎えますね! 時が経つのは早いもんです。去年に入学した僕たち新二年生は震災の影響で入学式がなかったのですが、今年の新入生の方々はちゃんと入学式があるようで。まあ何事もなく中大に入ってくることができて何よりです。
ぜひ大学生活を楽しんでほしいですね。



さて、今回の更新は二か月ぶりということで、春休み中の文学会の活動をかいつまんで振返ってみましょうか。




まず、2月の18日から20日にかけて合宿を行いました!
今回の合宿は、新潟の越後湯沢に行き、会誌である流謫(るたく)の合評会をして、その後はまったりと過ごしました。
それって合宿なの? って感じですが、いいんです。集団でどこかへ行き、久々に会った者同士で春休み中の話を肴に夜を過ごすのが文学会の合宿なのです。そういう意味では、非常に有意義な2泊3日になったのではないかと思います。




次に、つい先日ですが、卒業される四年生の方々を送る四送会を開きました。
残念ながら僕自身はあまり会ったことのない先輩方も多かったのですが……それでも、1〜3年生まで全員にとって、文学会を引っ張ってきてくださった存在には変わりありません。
改めて、ご卒業おめでとうございます。今後は僕らが文学会を支えていきますので、安心してそれぞれのことを頑張ってください!




そして今日、新入生歓迎の準備ということで、看板やチラシ作りを行いました。(写真は作成途中の看板です)

それぞれのコース長も、新歓ゼミに向けて準備を進めているようです。新歓の予定等については決まり次第再びこのブログにも載せますのでチェックしてみてください。
新入生の皆さん、ぜひ文学会にいらしてくださいね!





ところで、最近ホームページに手を付けていない間に何人かの方がコンタクトをしてくださったようですね。お答えできなくて申し訳ありません……。
これから再びチェックするようにしますので、お手数ですがまた書きこんでいただければ今度こそ返信いたします。本当にすいません……。


またその他の方々も、何かあればホームページの「CONTACT」にどんどん書きこんでくださいね。





それでは、またお会いしましょう。
失礼いたします。