新歓のお知らせ

こんにちは!


新入生の皆さんは入学早々雨に降られ、大変な思いをしたことと思います。
ぼくも湿気にあてられて天パが大変なことになりました……浅木です。



さて、新入生歓迎オリエンテーションも二日目を終えましたが、新入生の皆さんはめぼしいサークルを見つけていますでしょうか?
まだまだ新歓期間は続くのでゆっくり色んなサークルを見て、自分の目で、肌で自分に合う場所を見つけてほしいものです。


とはいえ、我々文学会もそんな居場所になれるよう色々と企画しているわけです。
4月5日の金曜日、午後1時頃から白門広場でお花見を予定しています!
新入生同士、そして先輩たちとも話ができる最初のイベントなので、興味のある方は是非どうぞ!


もう会室に来たことのある人も、まだ文学会を訪れたことのない人もふるってご参加ください!



と、すいません。会室の場所を明記するのを忘れていましたね……。
文学会の会室は、サークル棟3階の4432号室です。扉に「文学会」と書かれた看板が下がっているので分かりやすいとは思います。

もしくは、学内でビラを配っている文学会員にお声を掛けていただければ、会室まで案内いたしますので、見かけたら気軽にお尋ねくださいね!


また、当サークルのホームページ内の「CONTACT」に書きこみをして下されば返信いたします(ただし夜になってしまうと思いますが……)ので、こちらも活用してください。




また、再来週15日の月曜日から、各コースごとに新歓ゼミを行います。
これは、文学会のメイン活動となっているコース活動(文学会は、日本文学、海外文学、児童文学、ミステリー、ライトノベル、哲学、創作の7つのコースに分かれて活動しています)のゼミを行って新入生に参加してもらい、雰囲気を知ってもらうためにやっています。


こちらの予定はまた少し先になるので、次の更新の時に連絡いたしますね。
配っているビラにも書いてあるので、気になる方は会員からビラを貰うか、会室に来て直接受け取ってください!




2日雨が続きましたが、明日は大分暖かく回復していくようですね。
新入生の皆さんは、中央大学の豊かな自然をきっと明日から堪能できることでしょう。
すがすがしく、広々とした気分で、学内をいろいろ歩き回ってみてくださいね! そして遠慮なく文学会の扉を叩いてください!