鬼は外、福は内、そして、僕はひきこもりになる。

こんにちわ、IT部のおちゃらけ担当、葉山です。


昨日は大学読書人大賞の推薦文締め切りでしたね、当サークルも推薦文をおくりました。
いや、締め切りって体によくないですよね。カレンダーと時計を見るたび胃がきりきり痛んでしまう。
断じて、前日布団をかけずに寝たのが原因ではありませんよ、断じて。


先日、行われた「おすすめ会」で紹介された、作品の一部を公開しますね。
『ふしぎなふしぎな子供の物語 なぜ成長を描かなくなったのか?』著者ひこ・田中 光文社新書
『対訳 技術の正体 The True Nature of Technology』著者木田 元 訳者マイケル・エメリック
『GA -芸術科アートデザインクラス』著者きゆづき さとこ まんがタイムKRコミックス


「おすすめ会」で紹介された、作品をあと三回にわけて紹介していきます!
是非今後も、チェックしてくださいね!!



今週の活動!
二月三日 18時30分より総会を行います!
今後の活動方針を決める重要な日なのでしっかり会員の方は出席するようお願いいたします!!


ということで今日はこのくらいにして。
では、また会う日まで!!