2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史小説について思うこと

こんにちは、しのぶと申します。 せっかく文学会のブログなので、たまには文学について語ってみようかなあと思います。なんか似合わないことしてすみません。 今回は歴史小説について思うことをちょっと書いていこうと思います。 昨今の歴史小説界は長くヒッ…

何を書こうか考えながら書こうと思います

こんにちは、幸です。 更新遅くなってしまいました。 ニケに指名されてから何を書こうかと考えてたのだけれど、結局何も思い浮かばず。 でも、明日からしばらくインターネットの環境が整っていない場所へ行ってしまい、今日には書いてしまわないと停滞させて…

文学会ブログに書くまでもない普通の日記ですみません

どうもこんにちは二ケです。更新止めててすいません(><) ミクシィネームのそうめん飽きたで回していいかと聞いてもらえたので、さすがにそれはちょっと恥ずかしいとうことでPNで指名してもらいました。 まーさんのご厚意に感謝感激雨あられヾ(゜∇、゜)ノ…

小説ドーナツ

こんにちは、まーです。何を書こうか、中央大学多摩キャンパスの食堂メニューでも紹介しようかとも思ったんですが (一階の鉄板料理が美味いです!) 文学会ということで一応文学に関係あることをと、この三日間くらい私が捉われている、小説についての妄念…

嘘ですごめんなさい。更新を一か月も遅らせてしまい申し訳ありませんでした。

どうも、セイです。とりあえず長くなるんで先に次回の日記にはまーを指名します。よろしく! 最近の話題について書いてたけど全部消えちゃったから別のことについて書くよ! 免許の教習所マジめんどくさいね! 教官男と女で扱い違いすぎなんだよ!あと、どう…